じぶん大学

あなたにとって最適なコーチやカウンセラーは、あなた自身かもしれない。

再会。志新たに。

コーチをしていた頃にご一緒した女子?(←アラフォー2人と47歳)3人で西尾にあるカフェでランチをしてきました。

 

写真を撮るのが苦手なのですが同行者に撮ってもらったので、珍しくグルメネタを入れてみます。

 

 f:id:zibundaigaku:20180119083702j:plain

 

まだコーチとしてスタートしたばかりの頃、近所に歯科医院が開業することになりました。

 

最初はスタッフとして雇って頂き、暫くして「院内コーチ専門でやらせて欲しい」という願いを受容れて頂いて5年間お世話になりました。まだコーチングという言葉を多くの方が知らない頃でした。本当に多くの経験をさせて頂きました。

 

昨日はその時に歯科技工士、歯科助手として共に過ごした2人が誘ってくれたので、私には珍しくおしゃれなカフェでランチをすることになりました。(←夜飲むスタイルが定番)

  

私たちの後ろの席、写真窓側の席にはこの後大物経済人が来られてプライベートなお時間を過ごされていました。

 

窓の外は

f:id:zibundaigaku:20180119085159j:plain 

それぞれ出会った歯科医院は辞めて現在は別の場所で仕事をしているのですが、彼女たちが直面している「女性と仕事」の話を聴く中で、私がこのところ考えていたじぶん大学の目指すものが固まった気がします。

 

これまで1人でやってきた私ですが、仲間4人と共にやっていけることになりました。来週はいよいよ初ミーティングです。

 

 

↓ランチ(野菜コースか魚コースが選べます。)

トイレの蛇口がオシャレすぎてオバチャン使い方に困りました。

f:id:zibundaigaku:20180119090703j:plain